top of page

中医学ワークショップ開催のお知らせonline(zoom)追加

更新日:2021年12月1日





大変お待たせしました。

田中しのぶ先生の中医学講座を再度開催することが決まりました。

今回のテーマは、「夏から秋にかけての養生」です。

しのぶさんは、とにかくずっと学び続け、活躍の場を広げています。

ヨガを続けてられる方なら、どこかでその名前を目にしたことがあるのではないでしょうか?

その豊富な知識にさらに磨きをかけ、前回よりさらにブラッシュアップしてまた来ていただきます。

今、最も注目度の高い、しのぶ先生のワークショップをぜひ体験してください。


陰陽五行説に基づいた中医学を学ぶのが初めての方も、すでに勉強されている方も楽しく聞いていただけます。


10月には「中医学ヨガ養成講座」も予定しています。


中医学とヨガを組み合わせてクラスをやってみたい方、中医学を生活に取り入れたいという方、生徒さんとのコミニュケーションに中医学の知識を入れたいという方、

まだしのぶ先生に会ったことがないという方も、今回のワークショップを受けてみてご検討ください。


お申し込みはこちらからどうぞ


追加:オンラインでのお申し込みの方はこちらから

オンラインで受講される方には講座終了後2週間閲覧できるアーカイブをお送りします。


◉日時:8月11日(水) 10:00-12:00  

◉料金:4,000円

◉支払い方法:銀行振込、各種クレジットカードをお選びください

◉必要なもの 
筆記用具

◉講師:田中しのぶ





田中しのぶ

Yoga plus style主宰 スノーボードインストラクターとしてシーズン100日ほど滑走していた時に腰を痛め、15年ほど前ヨガに出会う。

ハタヨガの後、瞑想やクンダリーニヨガを学びアシュタンガヨガなどを実践しているときに、 アシュタンガヨガの陽の動きと忙しい毎日の中で陰ヨガを知る。


Jo Phee 陰ヨガTT 260時間終了

JoBarnet 陰ヨガアドバンスTT20時間終了

日本ヨガ研修道場指導員養成講座終了

ヨガ二ドラTT30終了


Janet Lau 陰陽ヨガTT20終了

ケンハラクマ アシュタンガヨガ 初級TT終了

マタニティヨガTTヨガ終了

シニアヨガTT終了

中医学~ 刮痧国際協会

中医アドバイザー療法士

動物刮痧養生士

動物東洋医学アドバイザー

刮痧セラピストコース修了

カッピングセラピストコース修了

スノーボード~ SAJ スノーボード指導員資格

Yoga plus style主宰

中医養生ヨガ指導者養成講座開講




0件のコメント
bottom of page