top of page

stay home でもヨガしましょう

更新日:2021年8月16日

ファンファン福岡のSTAY HOMEの企画に取り上げていただきました。






スタジオは再開しました。

早速顔を見せてくれた皆さん、ありがとうございます!!


オンラインヨガ も同時に行っています。

やっぱりスタジオで汗を流すのが最高!!という方、今はまだ不安定なのでおうちでのヨガが安心!という方、なかなか自分の時間が取れないけど、おうちでだったら続けられるかもという方も。


それぞれライフスタイルも違うし、職業、考え方も違います。

通ってくださってた方に医療関係者の方も多かったんだなと改めて思います。

「迷惑をかけたくないからまだ通えない」という連絡をいただいて、本当に感謝の気持ちでいっぱいになりました。


「ストレスへの1番の対処法はリラックスすること」リストティブの第一人者、ジョディス・ハンソン・ラサターの言葉です。

リラックスの方法は人それぞれでしょうが、共通しているのは「心がゆったりとしていて自分自身にくつろいでいる」ということかなと思います。


ヨガがストレス発散にいいのは、程よく体を動かし、呼吸を感じ、そして休ませることもできるところです。


今はYouTubeでもたくさん動画もあるし、オンラインヨガ もたくさんあります。

ぜひ利用して、たくさんの方にヨガでリラックスして欲しいなと思います。

もちろんhaku のオンラインヨガでも!!


※スタジオでチケットを購入していただいている方にもオンラインヨガを受けていただけます。

オンラインヨガ ヨガ予約に進み、好きなクラスを選んでスタジオ会員様用チケットを選択してください。

ぜひ、ご利用ください。





0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page