top of page

Horoscope ws 初めての星読み(初級)

更新日:2023年2月20日

今大ブームの星読みですが、

なんとなく自分の星座は知ってるけど、なぜそれが自分の運命(生活)と関わるのか理解するのはちょっと難しい、という方が多いのではないでしょうか?


自分がどんなカード(horoscope)を持って生まれてきたかを知って、人生をちょっと豊かにする方法を学びませんか?


☆ホロスコープとは占星術における各個人を占うためのその人だけの天体の配置図のこと。



ある日のスタジオ。

ホロスコープを勉強している生徒さんがクラス前の雑談で星の話をされた時に、みんなが興味津々で、話がとまりません。


それならいっそちゃんと時間を取ってお話をしてもらおう!となったこの企画。

分かりづらい、惑星、星座(サイン)、ハウス、アスペクト、ホロスコープなるものをめちゃくちゃわかりやすくお話してもらえます。


今年の初め、星占いの第一人者である石井ゆかりさんが、ラジオで

「星読みは、科学的根拠も何もないんだけどすごく当たることがあるの。だから面白い」とお話をされたのを聞いて、なんとなくイメージが変わった気がします。

占い?占星術?星読み?風の時代?何それ?という方にもぜひ!



 


自分の中にいる10人の自分

自分の物語を読むように星を読み、

あなただけのストーリーの脚本を書いてみませんか??

日々の生活で星を上手に使い、役立ててみませんか??



この講座で学べること

【ネイタルチャート】

自分の取り扱い説明書/成分表示


・10天体について

自分の中の10人の自分、役者!

・12星座について

その役者はどんな衣装を身に纏っている?

・12ハウスについて

どんな舞台セットの中にいる?

(自分らしさ、自分軸、対人関係、仕事)

・月星座について

自分の月星座を知ることで心のsosをキャッチする


【新月・満月のhoroscope】

2023/4/6 天秤座♎︎満月のホロスコープを読んでみる


特典

◇資料(持ち帰れるもの)

・自分のネイタルチャート

・満月のホロスコープ

・10天体、12星座、12ハウスについての資料


日程・金額

日時:4月2日(日曜日) 14時〜16時(終了予定)

金額:haku会員 2,500円、非会員 3,000円

定員:10名





講師紹介

TIKA MORI



'風の時代'に自分を最適化する方法' 著書yuji

1冊の本との出会いがわたしと'星読み'との出会いでした。

自分の星を知ることで自分を優しく理解できるようになりました。

自分のホロスコープは航路図のようなもの。

地図を持たずに、自由気ままに旅にでるのもよし。地図を見ながら準備を整え旅にでるのもよし。どちらの旅も自分の人生です。


約150年〜200年周期の宇宙の四季、火、地、風、水の時代。

そのとてつもない周期の季節の変わり目に居合わせたわたしたち。

自分の持って生まれた星を知り、自分の人生の地図を覗いてみませんか??



0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page