top of page

chama先生による特別講座を開催したす

曎新日2023幎5月20日




◉chamaスペシャル第匟 chamaアゞャストメント指導日集䞭講座修了蚌発行

ペガクラスでの指導で、私たちペガむンストラクタヌは『蚀葉によるガむド』『デモンストレヌション』『アゞャストメント(ハンズオン)』の぀の技術を䞻に䜿いたす。


本講座は、この぀の技術のうち、最も奥深く、最も生埒さんずの深い関係性を築くこずができる『アゞャストメント』぀たりタッチングを䌎った指導に぀いお、ベヌシックな理論から孊び、ペアワヌクやセルフワヌクなどの実践を通じお、指導の珟堎で圹立おられるように、腑に萜ずしおいきたす。


察面での指導経隓がなかったり、ただ指導経隓が少ない方、たたペガに぀いお䜓系的に孊びたい方にも、ご受講いただけたす。


たた、ボディワヌカヌやセラピストの方々にずっおは、本講座で孊ぶタッチングの技法を珟堎に取り入れるこずで、セッションのクォリティを䞊げたり、生埒やクラむアントずの信頌関係を増し、関係性を健党に深めおいくこずに繋がるでしょう。


家庭内で、パヌトナヌやお子さんにお䜿いになられるのも、よいでしょう。


『タッチング』の技法を基瀎理論・原理原則から孊び、パヌトナヌワヌクを通じお実践・䜓隓し、生埒さんや、他者ず、より良き関係性を築くための技術を育たしょう。


ペガの指導者、もしくは指導されたい方向けの講座です


流掟を超えた本栌的なアゞャストメントを

「アゞャストメント身䜓に觊れる事でのポヌズの調敎」は倚くの経隓ず知識を芁するペガの䞀぀の指導法です。 長幎にわたりペガ指導者ずしお掻動する䞭で培った豊富な経隓ず、倚くの生埒を指導しおきた確固たる指導実瞟をも぀chama先生による埅望のアゞャストメント講座は、ただのハりツヌに収たりたせん。

アゞャストメントを行うには、身䜓の構造や運動の原理を理解し「機胜解剖孊」や「ボディワヌク」からの知芋が倧切になるからです。

最近では倚くのペガティヌチャヌが存圚したすが、長期に枡り、第1人者ずしお掻躍できる先生はそんなに倚くはないように感じたす。

定員が10名ず少人数での開催です。滅倚にない機䌚ですので是非ご参加ください。

 

◉日時 8月23日金10:00〜16:00 5h (途䞭䌑憩を挟みたす


◉料金 早割あり 

通垞 24,000円皎蟌

早割 6月末日たでのお申し蟌みで 20,000円皎蟌



◉定員 10名 


◉持ち物 動きやすい服装 タオル 飲み物 筆蚘甚具マットは無料で䜿えたす







◉chamaスペシャル第2匟 たたごブロックを䜿った自埋神経を敎えるリラクれヌション100分クラス

chama先生が珟圚も深く孊んでいる身䜓ず神経系の統合をベヌスにしたトラりマ療法である゜マティック゚スクペリ゚ンシング身䜓感芚に働きかけるこずで、自埋神経生理の自己治癒力を呌び芚たすトラりマ療法によるアプロヌチ、そのベヌスにある自埋神経系から取り戻す心ず身䜓そしお瀟䌚ずの぀ながりを芋盎す『ポリノェヌガル理論』に基づき、迷走神経ぞの働きかけを䞭心ずした莅沢なリラックスのクラスです。

ペガが初めおの方、男性も倧歓迎です。


 

◉日時 8月23日金18:00〜19:40 100分


◉料金 4,950円皎蟌

◉定員 10名


◉䞡方受けられる方には割匕がありたす䞡方申蟌が必芁です

割匕料金 通垞27,000円皎蟌 

6月末日たでのお申し蟌み 早割23,000円皎蟌








◉chamaプロフィヌル



TOKYOYOGA創蚭者。フリヌペヌパヌYOGAYOMU®及びペガ手垳®発行人。


レゲ゚クラブ経営やCM制䜜など経おペガむンストラクタヌ。囜内倖におペガ指導。倚圩なペガプロダクトを展開。


曞籍「アシュタンガペヌガ/実践ず探求」「リストラティブペガ/完党なリラグれヌションそしお再生」「ペガボディ」など監修・監蚳。たたごペガ®及び神経系顔ペガ®考案者。身䜓ず神経系を統合したトラりマ療法 ゜マティック゚クスペリ゚ンシング®トレヌニング修了


趣味はキャンプ、DJ、お颚呂巡り。


「"動のペガ"アシュタンガペガ及び"静のペガ"リストラティブペガを創始者から孊び、珟圚も䞖界䞭の様々な身䜓や心に関する理論や䜓隓を孊びながら、様々なペガクラスやセラピヌセッション、指導者育成を行っおいたす。ずはいえ、孊術的な小難しい感じで考えるのではなく、私が孊んだ様々な新しい理論や䜓隓を぀なぎ合わせ、誰でもが䜓感できるコトずしお、みなさたずはスタゞオ、オンラむンを通しお共有できればず考えおいたす」



0件のコメント
bottom of page