top of page

『夏のデトックス!チャクラスムージーWS』

7月は連休ができてることを昨日初めて知りました・・・。

会社員時代ならうっかり会社に行くところです。

さて、夏休みも始まったばかりの7月22日に、スッキリと疲れを吹き飛ばすスムージーの実演ワークショップを行います。

ローフードプロデューサーの中原利佳先生に、夏にぴったりの食材を使ったスムージーを作っていただき、その場で飲んでいただきます。(お持ち帰りも可)


りかさんは、ヨガの先生なのですが、最近はローフード、ローフードスイーツの研究、勉強もされているので、スーパーフードとかにも詳しく、トッピングで登場するかもしれませんね。

楽しみです。

下の写真は実際にりかちゃんが撮影されたもの。フォトジェニックで見た目にも美しいです。

講座の内容は

・スムージーでチャクラバランスを整えよう

・ヨガの前後に摂りたいスムージー

・スムージー食材の選び方

・作ったスムージーかわいく撮ろう!映える写真の撮り方

などです。

マル秘「美肌スムージーレシピ」のお土産もついています。


ぜひご参加ください。



日時:7月22日(木曜祝日) 12:00-13:00

定員:10人程度

金額:1,800円(当日払い) 申し込み方法:こちらから


講師紹介 中原利佳

ヨガ講師

笑顔になる食と健康と癒しのスクールRRRoomルーム 代表

・ローフード国際プロデューサー

・ローヴィーガン国際認定校福岡中央校 校長

・AEAJ認定アロマテラピーインストラクター

・ICAA認定メディカルアロマセラピスト

・SHCC公認ルーシーダットンアドバンス講師

・スキンストレッチトレーナーレベルⅡ


高校生の頃からお弁当、お菓子作りが趣味で、おいしいものを見つけては食べ歩きノートを作るなど、料理に興味を持つ。

子どもができてからは、子どもたちのお弁当作りをするようになり、「語らない愛情表現」、「毎日見守っているよというメッセージ」を込めてオリジナルのキャラクター弁当を6年間作り続ける。

独学で「素材の色や味を生かした料理」を心掛け、薬膳、漢方も学び取り入れながら、健康的な食スタイルを探求していく中でローフードに出逢う。

はじめて試食したときのローフードの美味しさ、美しさに魅了され、学びを深めている。

色の栄養素、ファイトケミカルを活かし、「観ても食べてもおいしい食事やおやつ」は、家族の心も体も健康で元気になり、笑顔にできることを実感し、運動指導とともに料理教室を始める。

0件のコメント

Comments


bottom of page