Zoom オンライン無料特別 講座vol.1

最終更新: 5月23日

「免疫力アップ!ついでにフェイスラインもアップ!」

50名定員に達しましたので、締め切らせていただきます。


こんにちは!

少しづつ人の流れが戻ってきそうな雰囲気ですが、だからこそしっかりとした日常のケアは大切になりますよね。

そして、これからも上げていきたのが免疫力。

ヨガ以外でも免疫力をあげよう!ということで座学を2つ用意しました。

ぜひご参加ください。


1つ目が「口」

2つ目が「腸」



zoomが繋がるデバイス(pc、スマートフォン、タブレット)があればどなたでもご参加いただけます。

まず「口」から




「免疫力アップ!ついでにフェイスラインもアップ!」


日時:5月24日(日曜日)14:00〜15:00
料金:無料
申込み方法:こちらのサイトから「今すぐ申し込む」を選んでください。
後ほど登録メールアドレスに返信メールが送られてきます。
「会議に参加する」を押してご参加ください。
10分前から入室できます。


言語聴覚士、公認心理士、Kayakoによる「表情筋」と「舌」についての講座になります。


自分の「舌」意識したことがありますか?

舌を動かすと脳の1/4が動くんです。

ヨガでも呼吸がとても大切ですが、呼吸の質も上がり、またフェイスラインも上がり、

免疫力も上げてしまおうというスペシャルな講座です。


講座内容

舌の働きとその重要性について学ぼう

呼吸の質も変わる?

なぜ舌を動かすと免疫力が上がるのか?

唾液がもたらすからだへの恩恵

太ってないのに、二重顎?小顔へ繋がる「表情筋」へのアプローチ


講師紹介:小澤佳夜子


言語聴覚士、公認心理士、表情筋トレーナー、


東京都在住。

発達障害児など子供の言葉と心の育成に尽力し、

医療現場や療育現場、地元住民の厚い支持を得ている。

埼玉保育福祉医療専門学校の非常勤講師





福岡市中央区薬院2丁目3-5エコール薬院401

©2019 by studio haku