6月1日スタジオ再開します(そしてマスクケースの話)


4月から約2ヶ月間お休みさせていただきましたが、のんびりとゆっくりと再開しました。

6月後半のスケジュールも状況を見てぼちぼちと変更させていただきます。

さて、スタジオの取り組みですが、定員を5名と半分にさせていただきました。

スケジュールも減らしているので、料金も前よりも少しお得になっています。

料金やスケジュールはこちら


来てくださる方もタイミングが合った時に「ちょっと行ってみようかな」という感じで来ていただけたら嬉しいです。

従来のチケットの再開のタイミングはご自分で決めていただいて結構です。


まだまだstay homeという方はオンラインも続けているので、体験からでも参加してみてください。


スタジオに入られる時は手指のアルコール塗布等、普段みなさまがされてることをされてください。良い季節になったので、窓を開けても気持ちがいいですね。


そして!!スタジオに来ていただいた方には、なんとっ特製「マスクケース」をプレゼントします。

マスクって外した時にどうしよう・・・って思いませんか?

私はジップロックに入れてましたが、あのチャックを開け閉めも面倒なんですよね?

そんな時、身内が取り扱っていることを知り、送ってもらいました。

中は抗菌コート仕上げ!!いい!

数に限りがあります・・・が結構あります。

もらいにだけ来たよ、というのも大歓迎です!!


参考動画

参考にならないかもですが、miho先生が可愛いので載せてみました








福岡市中央区薬院2丁目3-5エコール薬院401

©2019 by studio haku