陰ヨガ×クリスタルボウルのイベントを中止とお知らせ

申し込みいただいていた方にはご迷惑をお掛けいたしますが、4月5日に予定していました、香苗先生の「陰ヨガ×クリスタルボウル」のイベントは中止させていただきます

また落ち着きましたら再度企画させていただきますね。


いま、私たちは洪水のように入ってくる様々な情報に自分の行動を決めかねています。

外に出ない方がいいことはわかっていても、仕事のように「行かなくてはいけない」と「必要だから行きたい」の境目が難しいのだと思います。

いっそ誰かがSTOPと行ってくれれば、一斉に流れが止まるのに、とも思います。


ここ最近は「この状況で本当にレッスンをしてもいいのだろうか?」と常に自問自答をしながらレッスンしています。

周りに広がる不安とともに、メンタル的に厳しい状況に追い込まれてる方もいらっしゃいます。

本来ならば体を動かすということは(少しの運動でも)簡単にできる有効なストレスに対抗する手段です。

特にヨガの練習は冷静な心を作り、周りに振り回されずに落ち着かせてくれるもの。今本当に必要なものです。

できればできるだけスタジオを開けておき、自分だけの時間を持ってもらいたいなとも思っています。

ただ、それぞれ考え方も周りの環境も違うので、今はご自分で判断してくださいね。


お休みする方はお休みの旨、お伝えください。それによってチケットの有効期限の延期、マンスリーの引落額の減額をさせていただきます。

また、今後のスタジオの方向性についてはwebsiteなどでお知らせしていきます。



LINEの友達登録をしていただくと、スタジオのお休み、レッスン料のこと、再開についてスムーズに連絡が受け取れます。是非ご利用ください。


















福岡市中央区薬院2丁目3-5エコール薬院401

©2019 by studio haku