年末は瞑想で締めくくり!(online追加)しました

最終更新: 11月5日

こんにちは!


年末の108回太陽礼拝にお申し込みありがとうございます。


追加のイベントのお知らせです。

「呼吸と瞑想」の1時間のクラスを108回太陽礼拝の前に行うことになりました!

ゲストティーチャーとして、多くのスタジオで哲学や瞑想の指導をされている松尾先生をお呼びしました。

瞑想は、難しく考えたり、身構えるようなものでも、まして型式ばったものでもありません。誰でも、「やりたいな」と感じたらいつでも行えるものです。

ただ静かに座り、ゆったりと心地よい呼吸をし、他の誰でもない自分自身の中に寛ぐ時間、それが瞑想です。

一緒に座り、年末の忙しない頭の中をリセットして新たな年を迎えましょう。

お申し込みはこちらからどうぞ!

オンライン追加しました。こちらから!


◉日時:12月30日(wed)  7:30-8:30 ◉料金:スタジオ会員様 1,500円 会員以外の方 2,000円 オンライン500円 ◉マットレンタル無料 ◉担当:Hideaki Matsuo

松尾先生プロフィール

20歳の頃不眠症になりヨガを始める。

それ以来ヨガは自分にとってなくてはならない ものとなる。

同時に20代はユング心理学、 30代は仏教に強い影響を受けてきた。

45歳の頃アシュタンガヨガを始め、 10年以上自分のアーサナ練習の基礎となる。

ここ数年は特にインドの思想や哲学をベースに、 私達の身体と心と魂の解放を考えている。






福岡市中央区薬院2丁目3-5エコール薬院401

©2019 by studio haku