top of page

中医養生ヨガ®︎指導者養成講座

いつもすぐ満席になる「中医学」のワークショップ。

講座後にもっと知りたい、学びたいという生徒からの声で始まった「指導者養成講座」開催のお知らせです。



「中医養生ヨガ中級」養成講座は9月の初旬の予定です




講師は全国で引っ張りだこの田中しのぶ先生。

私はしのぶさんと数年前に出会って以来、彼女の活躍、努力、勉学、講座に向き合う真摯な態度を見てきました。

それで安心して皆さんに紹介することができたし、しのぶさんと縁ができた方達からも感謝されてきました。(ナマステ)


中医学という難しい膨大量の学問の内容をわかりやすく、楽しく教えてくれるのはもちろんですが、そこにはいつも愛があります。

しのぶさんはよく「中医学は愛と慈悲の学問」と言いますが、彼女自身がそんな「愛と慈悲」の女性なのです。


最近特に「東洋医学」の話はよく聞くようになりました。私たちがその素晴らしさに気づき始めたのですね。

中医学はその東洋医学の基礎になった学問です。

大昔から人間が最も関心がある「健康に幸せに生きるためにはどうしたらいいの?」という問いに答えたのが中医学です。

ヨガととても似ています。

その二つを融合させた指導者養成講座です。


ヨガクラスに生かすため、来てくれる生徒さんのため、のみならず自分とその周りの近しい方達のためにも「中医養生ヨガ」学んでみませんか?



特典 オリジナルのマニュアル(教科書)がつきます。

年に数回開催されている、養成講座卒業生向けのオンライン講座に参加できます。

ご自身でもワークショップ等が開けるようになります。



0件のコメント

Comentarios


bottom of page