top of page

パーソナルカラー簡易診断ワークショップ

更新日:2023年2月18日


自分の色、知っていますか?


トップスの色や顔周りの小物によって、顔色が良く見えたり、顔立ちがはっきりして見え、第一印象が決まります。

JPFCAパーソナルカラーリストのTAEKOが、あなたがより一層輝いて見える色選びのヒントをお伝えします。




自分の好きな色ばかり身につけていませんか?

もしかしたら苦手だと避けていた色の中に、一番似合う色があるかもしれません。


思い込みを脱ぎ捨てていくと新しい自分に出会たり、自分の魅力を最大限に活かす第一歩になります。


この講座で学べること

  • 色の持つ力を学べます。

  • 生まれ持った肌・目・髪の毛の色や質感を分析し、あなたに似合う色を導き出します。 


  • グラデーションカラースケール®️を使って診断することで、よくある春夏秋冬の4シーズンに分けきれないタイプの方でもパーソナルな診断ができます。

自分の色を上手に選べるようになると、プライベートが充実するだけでなく職場・ビジネスの場でも有利になる機会も増えるかもしれません。



特典


ご参加の方には、あなたに似合う色をまとめたカラーチャートあなたに似合うチークの色見本をプレゼント!!

この機会に、あなたの美人色を見つけてみませんか?




※メイクはして来ていただいて問題ないですが、診断時は目元より下のファンデーションを落としていただきます。

※カラコンや縁ありのコンタクトをされている方は、外していただきますので、コンタクトケースと液をお持ちください。  


日程・金額

日時:2月23日(木祝日) 14時〜16時(終了予定)

金額:haku会員 4,500円、非会員 5,000円

定員:6名





講師紹介

TAEKO



【日本パーソナルファッションカラーリスト】

1979年福岡生まれ

前職は客室乗務員

(経験を活かして就活マナーも今後サービス展開予定)

趣味は、ゴルフとテニスとヨガ。

東京、札幌、大阪に転勤の経験あり

福岡大好き!近い将来、糸島に平屋の家を買うのが夢




私のカラー診断は、印象が異なる色味をグラデーションで1枚に繋げた「グラデーションカラースケール®️」を使って診断します。

あなたの生まれもった肌や目や髪の質感や色を見極め、グラデーションカラースケール®を使ってあなたに似合う色の特徴を見つけていきます。ぜひ一度ご体験にいらっしゃいませんか?




0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page