top of page

オンラインヨガ価格変更について


スタジオhakuはコロナ禍に合わせて2020年4月よりオンランヨガを提供してきました。

本当にたくさんの方に画面越しでお会いできたし、福岡以外の方々とも繋がれたこのオンラインヨガがあってよかった!と思えました。最高に幸せでした。(まだやめませんが笑)


オンラインヨガは続けますが、8月1日より価格と一部内容を変更いたします。


・コロナ禍応援!で行っていた、スタジオチケットをお持ちの方向け無料サービスを終了します。

スタジオのチケットをお持ちの方もオンラインチケットを購入していただく必要があります。 (スタジオ用チケットを使用しての利用もできますが、差額の返金はないのでその点ご留意ください。その場合は無料会員チケットを購入の上、レッスンスタート時に講師にお伝えください。1回分を消化します。)


・スタジオのマンスリーフリー(月謝制通い放題)のかたは引き続きオンラインも無料で受けていただけます。


・アシュタンガ放題(12回限定)3,500円をマイソール放題(上限なし)4,500円に変更します。

このチケットはマイソールクラスのみ受け放題になります。

アシュタンガヨガレッドクラスを受ける方は、別にチケットを購入ください。


・月2回オンラインチケットを新設します。価格は1,800円です


・オンライントライアルチケットを廃止します。


※現在、有効期限のあるオンラインのチケットをお持ちの方、7月中にチケットを購入された方は、有効期限までそのままご使用ください。


不明な点がありましたらお尋ねください。



それでは、今後もオンラインヨガで繋がれることを楽しみにしています。


0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page