オンラインヨガ始めます(追記あり)

最終更新: 5月1日

今回の新型ウイルスの長期化を見据えて、当スタジオも大人気のzoomによるオンラインヨガを始めます。

実際受けてみると、自宅という安心感もありとてもリラックスして受けられたので、お試しでやっていきます。

zoomというアプリケーションを使って行いますが、慣れるまで(まだ良く変わってない部分も多いので(汗)しばらく無料で行います。

途中ドタバタする可能性があるのをご了承ください。


オンラインヨガのメリット

・自宅でできる

・家族と一緒に参加できる

・自分のペースで受けられる

・他人の視線が気にならない(ウェアが少々くたびれていても大丈夫!)


申込み方法:

hakuのLINEからお申し込み下さい。(お手数ですがお友達登録をお願いします)

追ってzoomIDを送らせていただきます。


現在決まっているオンラインクラス

4月22日(水) 10:00〜70分程度 アシュタンガヨガレッドクラス(予約可)

4月26日(日) 10:00〜70分程度 アシュタンガヨガレッドクラス(22日以降に受付)

4月29日(水) 10:00〜70分程度 アシュタンガヨガレッドクラス(26日以降に受付)

5月3日(日) 10:00〜70分程度 アシュタンガヨガレッドクラス(29日以降に受付)


料金:無料

リード:yukika

アーサナ見本:miho

zoomアプリの入手はこちらから


◉経験者の方へ

ご自分が練習しているところまでで退出していただいても結構です。

受ける側の画面をoffという機能もありますので、シャヴァアーサナ、見学はご自由にされて下さい。


◉アシュタンガヨガが初めての方へ

参加していただけます。(初めて、とご記入ください)

ただ、アシュタンガヨガは動きの順番が全部決まっています。ラジオ体操をイメージしてもらったらいいと思います。

慣れてる人はスムーズに動けるのですが、初めてですと、どういう動きをやるのか分からずついていけない、何をやってるのか分からない、と感じることがあるかもしれません。

運動量も多いタイプのヨガですので、無理をせずに途中でお休みされて下さい。


※他のヨガもオンラインヨガをやってほしいという声もあるので、状況を見た上で考えたいと思っています。決まりましたらこのウェブサイト上やFacebookInstagram上でお知らせしていくので、気になる方はチェックやフォローしておいて下さい。








福岡市中央区薬院2丁目3-5エコール薬院401

©2019 by studio haku